宴の終わり

終わっちゃいましたね、オリンピック・・・(´・ω・`)
さみしいなあ。
明日からテレビ前にかじりつくこともなくなるわけです。
こんなに熱心にオリンピックを見たのははじめてでした。
やっぱりおもしろいですね。
メダルがどうとかいうよりもまず、スポーツっていいなあと思いましたね。
ありがとうオリンピック。
そして今日の閉会式、みなさんご覧になられましたでしょうか。
パナソニックさんからいただいたというデジタルハンディカム(赤)をもって超笑顔で入場してくる成きゅんはかわいすぎだろコノヤロウ、とみなさん思われたことでしょう。
そしてみんな軽装でわいわいと入場してくるのに
某侍はやはりデカリュック(黒)をしょってましたね。
なんなんだ。
なぜなんだ。
だから結局、何が入っているんだ。
( ゚д゚)ハッ! もしかして・・・
赤ちゃんパンダ? >捕まるよ中国当局