すますて

本日23時より、堺雅人がsmaSTATION!!に出演しますよ。
みなさんお見逃しなきよう( ´,_ゝ`)←久々登場
局長と総長のひさびさのからみですね。うれしす。
しかしうちは堺雅人おふぃさるほーむぺーじではないぞよ。
しっかり情報UPしてくれたまへよ田辺さん。
堺雅人に「なんだこのモニターは」ときついダメだしをしている場合ではないぞよ。
######
そして放送終了後です。スマステを久しぶりに見ましたがあまりのかわりようにびっくりしました。もう、英語のコーナーとか、一分間メディカルチェックとか、やってないのねん。。。(いつのはなしだ)
われらが上様・堺雅人はまるで修ちゃんのようなかっこうで(着ていたシャツがね、なんとなく)登場。慎吾くんと並ぶとやはり肩幅の狭さ、胸板の薄さが際立ちますな。はは。でも足のサイズは意外と大きいのよ(27cm)。おくつが白でかわいい。あと、髪切った?(←タモさん?
慎吾くんがひさびさにヤマナミマンの真似してくれたり(組!収録中はみんなこぞってヤマナミマンの真似をしていたのが懐かしい)やはりヤマナミマン同様博識ぶりをいかんなく披露してくれたり(わかんないことがあったら堺さんに聞いてみよう状態だった組!メンバー)江戸時代すでに「ファッション誌」というものが存在していたことを知り目を輝かせ「中身見たい!見たいなー」と知的好奇心たっぷりん☆だったり(その時の顔がかわいすぎるだろ常考、とはふはふ)「次のドラクエ買うと思う」とゲーム話をしてくれたり(堺雅人の口から「ドラクエ」という単語が出たことに衝撃を感じたひとは少なくないであろう)(ちなみにほぼ日でMOTHER3をやった体験談を語ってくれていますよ。→こちら)「組!メンバーで今度飲みましょう、山本耕史抜きで。」とやはりヤマコーの愛は受け入れてないのね慎吾くん、と思ったり(ヤマコー負けるな、がんばれヤマコー。ビールはスポーツドリンクだ!)おもしろかったっすね。
バラエティ出演なんだけどそこまで緊張していなくて、非常にリラックスした雅人様が見られましたね。バラエティ出ると決まってフリートークの場面で腕組みをするのだけど今日は腕組み見られなかったものね。特集テーマが自分になじみがあるものだったからだろうか。いやしかしなんといっても慎吾くんの存在は大きいのだろうなあ。ああ、また組!が見たくなった(´Д⊂ヽそしてまた「友の死」で(ヤマコーと一緒に)グダ泣き。