二日酔い

久々に飲みすぎて二日酔いになったgracefulmanですこんにちは。起きているのもだるくて昨日はひたすら寝てました。そしたら夜寝られなくなって今朝がしんどい。ばかかー!(靖輝風に

ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人」が届いてからというもの、毎日見てます。なんならBGM代わりです。雅人様が寝たまま台詞を言うシーンがたびたびあるのだけれど、そこでいつでもドキドキします。うふふ。真顔で小説書いてるシーンもいいですね。「やっぱこの人、きれいな顔してるなあ」とホレボレします。あと雅人様のムー(。・ε・。)顔が好きなんです。つまり今私の中で第ン十回目の「堺雅人祭り」がおこっているわけですワッショイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ もう、雅人様さえいてくれればいい。雅人様の存在があれば私は生きていける。(どうやらgracefulmanさん、プライベートでいやなことがあったようです