マ ジ で す か

http://www.vi-shinkansen.co.jp/news/index.cgi#09031101
Inouekabuki-Shochiku-mix
蛮幽鬼(ばんゆうき)』
2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場
演出: いのうえひでのり
出演: 上川隆也稲森いずみ早乙女太一 他
橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと   
山内圭哉/山本亨/千葉哲也   
堺雅人

舞台キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!


サカイヲタ諸君よ、チケ絶対確保ぉぉぉぉぉ!!えいえいおー!!
いやーどーなのこの出演陣。新感線的豪華さではあるけれども!まさか!上川さんと雅人様が一緒の舞台に立っているところを目撃できる(かもしれない)なんて!!まさに!!夢物語!!じゅんさん圭哉さんとは「噂の男」以来の待ちに待った共演だ☆
しかもなにこの仮チラ。キャストの最後をかざっているじゃまいかわれらが堺雅人が。超重要人物を演じちゃうのか堺雅人?!舞台に出ずっぱりなのか堺雅人?!ぐぁぁぁぁぁ死んでも見にいってやるぅぅぅぅぅ!!!なんなら東京公演も大阪公演もどっちも行ってやるぅぅぅぅぅ!!!
あっ、そいや去年さあ、てつぴろ氏がいのうえ歌舞伎に出てるんだよねしかも竜馬役で。片岡兄弟、いのうえ歌舞伎をのっとる気か?!(←え?