「上肉大陸」とも言っていました

内村光良を唯一「チェン」と呼ぶ男・D川さんがいうところの「上陸大陸」もとい「情熱大陸」、来週フィーチャーされるのは我らが堺雅人だよー!!
http://www.mbs.jp/jounetsu/
楽しみだなー。楽しみすぎるなー。楽しみすぎて逆に仕事が手につかないかもあたし。
しっかし予告での「僕絶対面白くないと思ったんですよ、あまり情熱ないし」発言にはびっくりたまげたね。
この4年間「おもしろすぎるわこのひと」という思いだけで(大袈裟)あなたを追っかけ続けてきた私はどうすればよいノカー!
だがそのあとのナレーションの言葉に深く頷いたのは私だけではなかろうて。
とにもかくにも来週23時は全員テレビ前に集合っ!(`Д´)ゞラジャー!!