いきなり

君は木曜の「黄金伝説」をみたか。
私はもちろん見た。なぜなら「オードリーが超人気ファミレスの全メニューを食べ尽くす」だったからだ。
途中何度か
若「オレとお前じゃ胃袋の大きさが違うんだから食べる量もそれにあわせろ」
春「二人でがんばってこその黄金伝説でしょうが」
若「あーこれ受け入れられないんだったらもうオードリー解散だ解散!」
春「・・・おまえそれ本気で言ってんのか」
若「・・・本気で言ってたら休憩中のトイレん中で『がんばろーな』なんていわねえよ」
若春「・・・えへへへへーーー」
というカップルののろけ話おなじみのネタをやってくれてばりわろた。
若さんが意外に相撲が強かったり(砂浜で春日を何回もぶん投げてておもろかった)「お前に土下座なんてしたことがないししたくもない」と言ってた若さんが二日目の朝にあっさりと「お願いします食べてください」と土下座してたり(ちんまり土下座がヒミ花@わたるんを彷彿とさせてわろた)あまりの過酷さに出た「もぉショーパブに戻ろぉ〜?!」の言い方がめがっさかわゆすだったり、もう若さんの魅力大爆発な一時間でめちゃくちゃ楽しんでしまいましたことよ。おかげさんで、夢にも若さんが登場。幸せ。みんな来週も見逃すな!