ともだち100人できるかな

トモダチコレクション

トモダチコレクション

どうぶつの森」をやっている私であるのでもちろんこのゲームも気になってしまったわけ。そして買ってしまったわけ。
昨日からやってるんだけど、なかなかおもしろいっす!
まずは自分の分身を作った。

なんとなく似せてみた。みなさん、ゲームの私はどうですか?(春日風に)
もちろんこのおふたりも同じマンションに住まわせてみた。


・・・たぶんわかってもらえると思うんだけど・・・えっと・・・あの・・・雅人様と侍です・・・。このおふたり、こむずかしいはなしをさせればいつまでも話が続くだろうと思って話させてみたら、昨日いきなりけんかしてやんの。おいおい。相性あんまりよくないのか?でも今朝には仲直りした(させた)よ。
ほっといても勝手にキャラ同士が仲良くなったりケンカしたり恋をしたり別れたりするこのゲーム。いろんな意味で注目していきたいと思います。