キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


「文・堺雅人」書籍化キタコレ


産経新聞社(株)さまありがトゥーーーース!!!!
ただ連載をまとめるだけでなく

■撮り下ろしフォト
■書き下ろしエッセー
■連載執筆秘話
■『文藝春秋』巻頭随筆「伊藤先生と若山牧水」を再録 など

ということですのでナビエッセイ50回分を全部持っている私のようなド変態にもとってもうれしい充実した書籍となりそうです。
なんだったら「初版購入者限定プレゼント」なんかもつけてはいかがでせう産経新聞社(株)さま。堺雅人カレンダー(もちろん7月は水着、12月はサンタコスでしくよろです)とかさ。堺雅人フィギィア(着せ替えもできるタイプでしくよろです)とかさ。堺雅人・・・ううんこれ以上はヲタのみんなが各々脳内でグヘグヘ考えるがよかろうもん。
やーはー、今夏はまたもや「堺雅人祭り」になりますよ!!
あ、「ラッシュライフ」はめでたく広島でも上映される(7/4よりバルト11にて)ので広島県人は全員見に行くべし。