9月なんですねぇ。

自転車通勤者には厳しい季節(薄着だと服に風が通り抜けすーすーする、風が冷たいと耳がきーんて痛くなる)に、徐々になっていくのですね。
ここ数日の私は何を思ったかいまさら!ラーメンズにはまっています。ラーメンズっつーかラーメンズ動画視聴か。いまのとこ。
D
D
うえのふたつは本当に本当に大好きで、我がmasaPodに入れて音だけ聞きながら通勤・帰宅中に聞いている。というわけで広島駅付近でなにか聞きながら自転車を漕ぎ、ぐふぐふ笑っているアヤシイ女を見かけたらそっとなまあたたかい目で見守っていただけると幸甚です。
ラーメンズというふたりのかたちがとっても好き(ふたりでやってるときものすごく楽しそうなのだもの)なのですが、特に小林賢太郎がどストライクで好みです。うん、実はMacのCMをお見かけしたときから「だれこのイケメンは!」とおもっていたのヨネー。サカイヲタの同志・夏さんが「小林さんはキモい役やってるのが最高に好き」とおっさっていたがまったくそのとおりで、コバケンさんのきもわる美声かわかっこよさ加減(いろいろ含めすぎ)にどはまりしそうな自分が怖くて、ラーメンズDVDはまだ未購入なのである。しかし今年度中に買ってしまいそう。あああ。金部*1のひと、たすけてー!そう、なまで舞台みたいなあ。今年のラーメンズ第17回公演【TOWER】では広島公演もあった(5月)というのに・・気づくの遅すぎた・・・がっくりだぜ自分・・・!!再来年ぐらいまで気長に待つとする。
ところでwikiってみて知ったんだけどラメンズと雅人様は同い年なのな。ビバ!昭和48年うまれ!!

*1:それについてはこちらをどうぞD