見たいのに

青い文学:小畑健画「人間失格」、許斐剛画「走れメロス」など名作アニメ化 主演は堺雅人
このニュースでの美男子っぷりに殺られたのはいいとして、関東のみの放送らしくこの時点ですでにがっかりしています。が、堺雅人近代文学はめちゃめちゃ相性がいいと思うのですごく楽しみ。なんらかのかたちで見ます、ええ、どんな手段を用いてもね( ´,_ゝ`)ニヤ

主人公の声だけでなくナビゲーターもつとめるそうですがもちろん衣装は書生さんコスプレスタイルですよね日テレさん。
そして漱石の「こころ」が全二話でいいのかと。いいのかと。私は訴えたいぞ日テレさん。「こころ」×堺雅人をじっくりワンクールぐらいで見たいぞと、私は訴えたい。



そういや「官僚」ドラマ(最終回、すごくやるせない思いだけが残って「えーそれで終わりかよ・・・」とズドーンとなったのは私だけ?)の次って大沢たかおさんがひさびさに連ドラ出演するんですねーとちと楽しみにしている。中谷美紀さんもひさびさなのね。あいかわらずおうつくしい。内野さんの龍馬、なにげに出るらしいヤマコー、なんといっても勝海舟なコヒさんwww 幕末好きな私としてはたまらんドラマかも。とりあえず初回は要チェキ!!