ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

堺雅人さん 32歳おめでとうございます(・∀・)
 まだ32歳なんだよね、よーーく考えてみると。なんか趣味が苔だとか読書(しかもフィクションには惹かれない)だとか好きなものは寿司だとか黒胡麻せんべいだとか、そんなんばっかりなんで、ちょっと忘れてたんだよね。でも、「もっと若い趣味を持ちなさい」とは言わないよ、私は。そのままの雅人さんで十分です(*´д`*)
 

 そりゃそーと、堺さん現在、ハチクロ映画版を撮影中だって?!!
 しかも役は、修ちゃん先生なんだって??!!
 いやーーん、うれすぃぃ。ぴったりじゃないですか!!
 修司先生のイメージ↓
  ○いつもタバコをすっている
  ○いつもコーヒーを飲んでいる
  ○いつも白衣を着ている
  ○いつも「はぐぅ〜〜」と言っている
  ○オヤジギャグが大好きだ
  ○絵は下手だが知識は豊富
  ○本大好き!
  ○ときどき淋しそうな顔をする
 
 
 ・・・ほら!ね?!!そんな雅人も見てみたいじゃないか!!
 つくづく、ハチクロ好きでよかったなあと・・・
 来年の劇場公開が楽しみですな( ´∀`)

 
 ハチクロコミックスを堺さんは資料として読んだのかしら。きっと調べもの大好きだから、読んだだろうし、美術系の人にお話を聞いたりとかしたんだろうなあ(妄想)
 堺さんがハチクロ読んでる図・・・(*´д`*)
 あああああ、よだれが出そうです。