井真成

ああ、ひさびさにテレビ波で「動く堺雅人」を見て、大☆興☆奮☆
血糖値が一気に上がった気が。
井真成」がなんのこっちゃわからん人は、ココを見るといいと思うよ。
堺さんのインタ映像があるらしいというのは知っていたが、
コスプレ映像まで見せてくれるなんて知りません、NHKさん。
心臓に悪いのでやめてください、
もしくは事前に知らせておいてください。
ここまで太っ腹だったっけ、NHKって・・・
帽子かぶってデコ全開、緑の遣唐使衣装に身を包んだ堺雅人・・・
はげしくかわいいです(;´Д`)
「イメージキャラクター」をやることは知っていたのですが、
その全貌が「芝居+小ナレーション」だとはね!!
こっ・・・これは・・・
まさに私には夢のような番組ではないかぁぁぁぁぁ!!!
堺さんのナレーション吹き込み風景も流してくれるNHKさん、ありがとう!!
受信料、これからも払います!!(親が)
「こういう感じで声を吹き込んでるんだろうなあ」というイメージどおりに、堺さんがナレ仕事をしていたので感動。
真剣な目つきです。上目遣いがセクシーです。
インタビューにも真面目に答えます。
これまで、ことあるごとに
「仕事の一環なんだから、インタビューのときとかも気を抜かずに、きちんと服装や髪型を整えなさいよ、まー坊」
とファンたちに突っ込まれてきた堺雅人
あら、今日は、割と、まともなんじゃなくって??(高飛車な表現)
まあひげはちろっとはえてたけどさー。
でも私は「髭雅人」も嫌いではないので、いいのです。
髪さえ、まともであればいいのです。
昨年の「あなたのアンコール」・「新選組!第33回『友の死』」再放送直前における、堺雅人によるコメント映像が、もう、ひどすぎたからねil||li _| ̄|○ il||li
あの急に雨にでも降られたのかい?とでも言いたくなるほどののっぺり髪・・・アンドひげ
あれで、
「山南さんかっこいいわー、再放送G☆J!! えっ?堺雅人のコメントつきだって?!そりゃ絶対見なきゃ!」
とワクワクしていた山南ファンたち(しかもこれから堺ファンになるかも?と思っていた人たち)は、さぞかしがっくりしたことでしょうよ・・・
まあ私はあれを見たことによってファンになったという超変態ですがなにか?
・・・話を戻して。
それがあるから、私は多少堺さんが変なかっこうしてても、髭はえてても、許せるの!!
むしろ、髪なんてパーマ復活?!てかんじでいいじゃない?!(ちなみに私はふわふわパーマ堺が好き。レプリーグ表紙の頃とか、もう、最高。)
あ、あれでメガネだったら・・・と思うとぞくぞくしますね(*´д`*) (メガネ男子好き。)
中国でのコスプレロケ風景も流れます。
い・・・いつのまに中国に?!夏?
ちゃんと仕事してたんだね、堺さん・・・(;´Д⊂)
夜の屋台をほほえましく見つめます。何を見てるんだろう?
・・・やっぱり

「あのお肉、美味しそうだなあ」
「ビール、飲みたいなあ」
紹興酒もいいかも」

と考えているのか?!食いしんぼさんめっ☆
この仕事に関しては、
「自分と井真成の距離を感じなかった」
「やっぱり普通の人間だったわけだし・・・美味しいものを食べたらにっこりするだろうし」(やっぱり食いしん坊)
長安は、懐の深い町」
などなど、いつもの堺節で語っておられましたよ。
しかもすごく楽しそう。
さすが中国文学科(中退)。
井真成のことについて書かれた墓誌も見に行ったそうで。(やると思った)
たぶん、堺さんは、「ああ、中国文学科に無理矢理入らされたのにも、きっと意味があったのだ」と感じたことでしょうよ。


そんなわけで本放送が非常に楽しみです、「新シルクロード」。
あと1ヶ月も待つのか・・・(もはや拷問に近い)


てなこといってたらまたナレ仕事が入ってた!
そのタイトルは・・・
「よみがえる源氏物語絵巻」−浄土を夢見た女たち−
・・・( ゚д゚)
やぱーりおもっきし文系な仕事内容・・・
いいけど!!おいらもおもっきし文系だし☆☆(≧∇≦)b