紅葉狩り

gracefulman2005-11-13


ということばが大好き☆!「山吹色」とかね。自分が日本人であることをあらためて知る。
てなわけで空港近辺にお出かけしてきたよ。
「箱庭」感が出ていて、とってもいいところでした( ´∀`)(それって褒め言葉?)
空港で、「駅弁」ならぬ「空弁」を買ったのだが、
いいね、空弁(・∀・) !!
空港近辺に遊びに行った際はぜひ、空港でお弁当買うのをお勧めします。
私たちが買ったお弁当・・・↓
「松茸すき焼き弁当」
穴子弁当」
「広島牛のおむすび?(ご飯はすし飯)」
どうだ!!うまそうだろう!!
馬鹿にしてたけど実際うまかった。
写真とっとけばよかったなー。
しかも、景色のいいところで食べると、最高!!
最近、秋が俄然好きになった私なのでした。
(昔は、だんだん寒くなって物悲しくなる空気が嫌だったが)