みたよ

SEVENTEEN」というなんとも若い雑誌に堺さんがちらっと写りこんでいるという情報を得て、見てきました。
でも超恥ずかしかった・・・(;´Д`)
だって、「SEVENTEEN」なんて手に取るの何年ぶりやねん?!
たぶん12年ぶりくらいだよ。
なので、こそこそしながら見ました。
何の記事かと言うと、嵐の櫻井くんの「ハチクロ」撮影レポなのね。
で、修ちゃん先生な堺さんが、横顔でちゃっかり写りこんでいる訳ですわ。
感想。↓(いちおうネタバレ?)


衣装が全体的に茶色だね・・・地味だー(;´Д`)ていうか白衣は?!白衣修ちゃんを出せーー!!髪がちょっとふわふわしてて(・∀・)イイ!!やはりパーマをかけたのか?「土スタ」で見たふわふわ髪はやはり目の錯覚ではなかったのか?!!そうだったらうれすぃ。髭はなかったよ、読みどおり。ほっ。


早くさー、メイキング映像とか、インタビューとか、見たいよね。
がんばれ!!
アスミックエース!!(製作・配給元)


ていうか、「SEVENTEEN」ですら「花本先生役の堺雅人さん」と書いてるんだから、
いろんなメディアの人たちよ、
早くメイン5人以外の配役を公表しなさいよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
せめて堺さんくらい、「花本修司役」って書きなさいよ(゚Д゚#)ゴルァ!!