いきたひ

堺さん関連情報!
その一
新シルクロード」HPのトップFLASHが、第10集の「西安」バージョンになっているよ。
これだ!
コスプレな井真成な堺さんが見られます。にゃーー!!(≧∇≦)
要チェック!
その二
堺さん・・・と言うか山南さん情報。
日野市立新選組のふるさと歴史館のHPがOPENした模様。
な、なんと!
新選組!」及び「新選組!!」で使用した小道具を、WEB上でも公開してくれるという太っ腹さ!!
G☆J!!歴史館!
山南さんのあれや、局長・副長のあれ、左之助のあれ・・・などなど多数!
中でも一番ウケたのが(←超失礼)、
齋藤のあれだよねえ・・・(;´Д`)
これ、ホントに熱心に「組!」を見てた人しか分かんないし面白さが伝わんないよ?!!
熱い、熱すぎるぜ日野市立新選組のふるさと歴史館!!( ´∀` )b
ぜったい行ってやる。