港カヲルin都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜 at Hiroshima その1


さあ、やってまいりましたよ、初!グループ魂ライブ!!
ドキドキしながらその日を迎えたわけですが・・・
開場を待つあいだ、いろんな人を見たけれど、
えらいなーみんな、あのTシャツ着てライブに臨むんだ・・・
と思いました。
はたから見たら、「何なんだこいつらは」と思われていたことうけあいでしょうがね( ´∀`)
私は遠慮しときました(;´д`)ゞ
病み上がりだしな。
んなもんで、普段どおりの体調ならば、
思い切って前のほうに陣取って(オールスタンディングなので)、
ドリンクはビールでかんぱーい!
なのでしょうが、
今回は初参加ということも加味しまして、
ちょっと階段上がったところのはじっこに陣取って、
ドリンクはオロナミンポカリ(オロナミンC+ポカリ)でちょびちょび・・・
というちょっと情けない感じになりました。
が、後にこの判断が正しかったことを思い知る私なのであった・・・。
会場内、BGMは延々演歌。(駄洒落でもなんでもなく)
居酒屋をイメージしているのだろうか・・・。
だってツアータイトルがアレ↑だもんなーー( ´_ゝ`)
余裕ぶっこいて、文庫本を平静を装って読むこと1時間!
いよいよあのイントロが聞こえてきました!!
♪ちゃちゃちゃちゃーーーん!どどっどんどん・・・
カヲルの出囃子(?)だぁーーー(>Д<)
一気に盛り上がる会場なのであった・・・(つづく)