新シルクロード

井真成キタ━(゚∀゚)━!
まあ、コスプレさせられている姿はおいといてさあ、
よかったですね・・・ナレーション(;´Д⊂)
李白の「少年行」という詩および「天の原・・・」の一首を詠む声の素晴らしさよ!!
で、ふと思いました。
堺さんは、和語よりも漢語が似合うね。(謎)
んー、これはどんな人でも一緒なのかもしれないけれど、堺さんが漢語を読むとかっこよさが増すんだよね!
堺さんの声は柔らかいけれど、漢語を読むときはかなり男っぽくて、そこらへんが色っぽくて、私は好きなのです。
ハイ、個人的感想でした。
あと、堺さんも言ってた「今まであまり見せていなかった顔」も見られ、満足満足、ですた。
特にね、「故郷か・・・」とつぶやくとことかね・・・うん、あの顔はいいね(≧∇≦)b
内容的にどうだったとかはまあおいといて(;・∀・) ・・・
とにかく、
堺さん、珍しい体験ができてよかったね☆
といいたいです。乙!