G☆J!!ウミノ先生(≧∇≦)b

待ってましたよ、ハチクロ日めくりカレンダー。
いい仕事、してるねえ、集英社
これで2006年は、たとえ年内で連載が終わろうとも、ハチクロ漬けな日々になることうけあいだねっ☆(;゚∀゚)=3
ハチクロカレンダーを10倍楽しむために」っていう注意書きが最初にあるんだけれども、
その4つ目に・・・
ハチクロおたく度チェック!
使用カットが何巻の何ページにあるか、89秒以内に見つけてみよう!

というのが・・・
すごい、すごい使い方だよ・・・(;´Д`)
しかも
張り切って毎日やっちゃうオレ
が目に見えているようですよ?!!
「うんっっ、よしっっ☆」
っておしゃれチャンプ山崎さんじゃないけど言ってあげたい、集英社さんとウミノ先生に・・・(´Д⊂ヽ