ビューティフル・サンデイ

・・・ようやく見たのか、という声には耳をふさぎ、ですね、
やっと注文してやっと届いた、2000年2月公演の「ビューティフル・サンデイ」。
つまり、26歳の堺雅人さんの姿です。
お・・・同い年・・・(今の私と)。
こんなキュートな26歳が身近にいたら、ほっとかないっす!!
家で作業しながら横目でちらりと見ようと思ってたのに・・・
堺さんのあまりの可愛さに思わずくぎづけ(*´д`*)
となってしまい結局最後まで見ちゃった。
しかも・・・泣いた・・・(TДT)
もろ、堺さんの演技で。
ええ、それはそれはいい涙でございましたわ( ´_ゝ`)
詳しい感想はまた後日。
えー、宣伝です。
全国の堺雅人ファンの皆様の中で、このDVDを買っていない方。
買いなさい!!(おすぎ)
いやほんと。ほんとに、いい舞台っす。