雪まみれ

いやー、
広島市内でこんなにごうごうと雪が降って、
もれなく積もっていくさまを見るのは、
ひょっとしたら生まれてはじめてかもしんない。
・・・っていま窓の外を確認。(AM1:00)
まだ降ってましたよ、ええ。
なんつーか・・・
ビバ☆瀬戸内海気候☆なところに住んでいるので、
このくらいの雪で
「うわーゆーきーだー」
とか言っている自分は、
なんてエセ都会人なんだろうと・・・(;´∀`)
豪雪地帯の方々、まぢ尊敬するっす。
私はそんなところには住めない・・・冷え性だし・・・
明日はまた「家ダラ」(家でひたすらダラダラし、外に一歩も出ないさまを表す言葉)決定だな!( ´_ゝ`)
あ、今日ようやく、インフルエンザの予防注射行ってきますた。
痛かった・・・。