QJ

・・・(TДT)
あまりの懐かしさにいきなり泣いてしまいました。
なにがってあーた、QJ内村光良特集ですよに!!!
あーーびっくりした、内村特集って。
いやしかし、小学生のときあの伝説の「夢で逢えたら」(略して「夢逢え」)をオンタイムで見られた私って、なんて幸せな(お笑い)人生を歩んでいるんだろう!!と本気で思いましたね、今日。(今日やっとかよ)
そしてやはり私は内村さんが大好きなんだと。
あーだこーだ言ってもやはり私の笑いの原点はウンナンなんだと。
再確認しましたね、この年にして。
南原さんのインタビューがないのは非常に残念ではあるが、
「夢逢え」ファン垂涎の「ポチと卍丸」「ガララニョロロ」「ミドリ」などの単語満載、
当時のマル秘裏話も聞けて、お買い得です!奥さん!!
あと、内村ファミリーによるインタビューは、かなり愛にあふれていて、泣けてきますよ、奥さん。(とくにふかわ)
買え買え3冊買え!!
素晴らしい、さすが太田出版。ビバ☆QJ!!!(≧∇≦)b