コンティニュー vol.25

誰か・・・教えてください・・・!!
P98の、2段目の写真に写っているのは、
左から 櫻井君・優ちゃん・堺さん ではないのでしょうか?!!

そう・・・森田さんではなく修ちゃんではないのかと・・・。
あの横顔・髪型・服装の具合は絶対、堺雅人as花本先生であるに違いないっ。
と思うのですがどうでしょう。
伊勢谷君はもっと身長あるだろうし・・・(ごっつ失礼)
編集部にメールしてみようかしらん。
まあそれはいいとして(いいのか?!)、
今回の「ハチクロ通信」はすごいっす、
今まで見られなかったあゆと真山実写バージョン、
つまり、関めぐみ加瀬亮ハチクロっぷりが見られるのである!!
あゆ、いいじゃないすか!!これ!!
そして・・・
メガネ男子好きにはたまらない、P99の真山写真・・・(;´Д`)
ああっ、いいです!よすぎです!!しみます!!わきあがりますっっ!!!
あーーーーっ!!えいがはやくみてえ。