CUT 1月号

を見てください。
あ、表紙がベイダー卿ですがご安心を。
(実は私も最初はベイダー目当てで買おうとしていた。SWファンなのです)
9ページ目、「TRAILER」で、ハチクロ映画撮影現場写真(長いっ)を紹介してます。
どれも、昨日言った「コンティニュー」と同じ写真なのですが・・・
如何せん、デカさが違うので、これはわかりやすい!!
しかも、「CUT」のほうがどっちかっていうとメジャーだ!!(ごめんねコンティニュー)
のでみんな見てください。
一番上のデカ写真・・・
ほら!!な!? あれはどっからどーみたって堺さんだよに!!!
見れば見るほど堺さんだよに!!!

もー、みんなさー、もっと盛り上がろうよ!!
堺さんの修ちゃんっぷりにさ!!!
さ、十分堺さんで(私が)盛り上がったところで、
今から「追悼・ベイダー」記事読みまーーす。