ぬけがら

チルライブ後の私はまさに↑です。
チル兄さんたちのことばかり考えてぇいる〜♪(Signより)
おかげで、ほんのちょびっと堺さんのこと忘れてた・・・愕然。
まだそういや、ナビエッセイの感想も書いてねえよ。
ああ・・・それなのに。
これ見ちった。

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’05 [DVD]

そして、やはり泣いたね。
あの、例の場面で・・・(TДT)
そんでもって、すごい、くやしかったっす。
なんでこのフェスに参加しなかったのだろうと・・・!!_| ̄|○
来年あったら、絶対行くね。
休みを無理矢理とって、行くね。
それくらい、素晴らしいフェスです。
行けた人も行けなかった人も、要チェックだ!
某雑誌で、小林さんのインタビューがあって、それにこんな名言が。
「こんな、すごい人たちを出しておいて、その後トリみたいなかたちで僕たちが出て行ってもいいのだろうか、と田原君から異議申し立てがあって。」
・・・櫻井さんや小林さんじゃないけれど、
うん、このことばに、田原さんのすべてが詰まっているといっても過言ではない。
大好き!!健一様!!!
・・・でも罪滅ぼしの様に、堺さんが出ている雑誌を買い漁る、今日の私なのでありました・・・
ああ、でもなんかよさげだったので、「桜井×藤巻対談」が載っている「bridge」も買っちゃったよん。読んでみたら、やっぱりよかった。いい対談です。先輩風を吹かせるサクさん・・・ぷぷぷ。あいくるしい。