車検

ダイハツ・ストーリアさん(もっそい中古)の車検が近づいてきたので、もうこの際だからと車を変えることになった。
思えば大学卒業から約4年・・・いろんなことを共に味わったストーリアさん。私にとって激動の時代、振り返ればいつもそこにストーリアさんがいた・・・ようないないような。(コラ)このひとのおかげでいろんなところにいろんなひとと行けた気がする。いろんな景色が見れた気がする。
ごめんねストーリアさん。もともと中古でいろいろ問題あり(まあ普通に走れる程度の、だけど)だったのに、たくさんぶつけてますますひどいことになってしまい・・・。
ああでも、あなたのおかげで運転の楽しさを知ることができました。本当にありがとうストーリアさん!!(TдT)
そして私の次の車は・・・
デミオだあっ!!
さすが広島人。広島の車会社に乗らねばね☆(ほんとのところは父の仕事の関係でできればマツダ車にしてくれないかという打診があったため。)
しかもピンクのデミオだ。別名「伊東美咲モデル」・・・いや、私はそんな、伊東美咲に思い入れはないんすけど・・・中古車屋まで見に行ったらたまたまこのかわいらしいピンク色のデミオがいたもんでついつい・・・内装もベージュでかわいいし・・・ありがとうパパン!G☆J!!(≧∇≦)b
まだ運転しなれないけどこれからガンガン乗りまっせーー( ´∀` )もちろんBGMはチル兄さんで☆キ☆マ☆リ☆(もしくはコータロー)