文・堺雅人 第16回

堺さんがテレビに登場しないので、このエッセイがやってくるのがとても楽しみ(というか堺ファンにとっての唯一の楽しみ)なのです。
ああ、それなのに・・・(TдT)
今回のお話は、「病ーやまいー」。
ですってよ!奥さん!
それに合わせて写真も怖い!怖いよ!!「ウィルス増殖中」だよ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そりゃあさあ・・・南国のプリンスだもの。そんな寒いとこばっか(京都&札幌)連れ回されて撮影はロケつまり外で、そりゃあ風邪もひくわ!!
でも、いちおう体調管理のできなかったことを詫びてはいるものの、全体的に病気を楽しんでいるよ、このひと。だからもう心配してやんない。
「壁男」撮影は無事終了してよかった、のですが、私の心配事は、この映画が広島でも上映されるのか・・・?ということであります。カンヌ目指してんだからその辺はきっちりやってくれ!頼むぞ!
そしてああ、堺さんの喉仏を触りたい。(のだめ的変態思考)