計画中

イケテルンバにいきたいなぁ、でもお金かかるからなぁ・・・ただでさえ貧乏なのに。『苦労人』みれたんだから(しかも思わぬひととも会えたんだから)今回はあきらめろ、自分。」と思っていました先程まで。
しかし!すっげーいいことおもいついちゃったYO!!
おとといくらいからうわごとのように言いまくっている為末"私、もうすぐあなたにフォーリンラヴ"大さんが協賛・出場の東京ストリート陸上の開催が、5/27。
イケテルンバの開催期間は、5/22〜28。
つ、つまり、かさなってるやーん!!ちょうどいいからふたつとも、見に行けばいいやーん!!
ということで、26・27日と、上京しようかしらん、と画策しておるのである。げへげへ。27だけの日帰りにするか?とも思ったがTSTF(Tokyo Street Track&Fieldの略。為末さんのまねをしてみた。うふ)が11:30スタートということでちょっと厳しい(朝6時くらいに家を出なくてはならない)のさ。
イケテルンバもストリート陸上も入場・観覧無料という、なんとも良心的なこのふたつの企画。でもそれを見るのに広島からだと移動に3万くらいかかってしまうという、ちょっと本末転倒なかんじがしないでもないのだけど、もうこのほとばしる愛を止められないのさ!愛があれば多少の距離なんて無問題なのさ!そんなオレだけど許してくれよアミーゴ!
というわけで、26日泊めさせてください、美人人妻仁様。(おもいっきし私信)(びっくりさせてごめん)(お忙しいようであれば無理なさらずに)
↓【しつこいが追記】↓
これのムービーを見て私は昨日死ぬかと思いました。「あれ?あれれれれぇ〜??」て!・・・げふっ(ニヤニヤしながら喀血@黒沖田サカイ) 
ああ、ひさびさのキュン死だ。いっそこのまま目覚めなければいいのにいろんな意味で。地球の皆さんさようなら、とハンケチを振りながら旅立ちたいよ。もう覚悟を決めて(何のだ?)新カテゴリつくっちゃうっかなぁ。