CMで盛り上がる

さいきん、私の心をきゅん☆とさせたCM。
まず西島さん出演のオルビスのCM「もしもしニキビ?」
西島さんがニキビ役っていうのがまずおかしすぎる。ありえねえ!!で、で、でも、こ、こんなニキビだったらずっとそばにいてくれていいわ・・・(;´Д`)ハァハァと妄想しました当たり前に。CMでも「(ニキビのこと)ちょっと今日、好きになりました」と本音炸裂させてる方がいて;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! となりつつも「お主の気持ちはよーくわかるぜよ」と肩をたたきたくなったね。
そして上川さん主演の新ドラマCM
白鳥の影につつかれる上川さん・・・さいご、デコにアタックされて小芝居する上川さん・・・(;゚∀゚)=3 か、かわいすぎる。しかもいまこのCMがバンバン流れているので嬉しいよ。見るたびにニヤニヤしながら「うきゃー!」と奇声を発しているよ。
そういえば、という気がすんごいしたのだが、ドラマ初主演なんですね。しかもコメディーってのが嬉しいじゃない。シリアスものはもう、ね、さんざんされてるでしょうから、ツッコミ星人でキュートな上川さんをお茶の間に見せていただきたいものですな。
と、こうしてCMを見るにつけ、思うことはただひとつ。
雅人様 CM出演 してほしい
苔のCMでもいいし、あっ、いまだったら乗馬クラブのCMもいいかもよ?!(誰に向けてのアピールなんだろう)