あんばさだーpart2

数日前に記事にしといてすっかり忘れてましたが2日にアスリートアンバサダー正式就任されてたんでした。ご自身のブログでも「任命されたよーん」とメッセージをUPしておられていますね。うん、そんなカルいことサムライは言わないね。ごめんごめん。言うとすればスエ様だね。うふふ。
えーさてー、すなふきんさんが言われているとおり、これらの写真を見て「ハッ!!(;゚∀゚)=3 大さん?!」とワクテカしたタメヲタはここにもいますよ。遠めで見ると本当に似ている。スーツだし。あとちょっとで「ちょwww慎太郎、オレと替われ!!」と都知事に対して暴言を吐きそうになりましたよ。「握手替われ」というよりも「オレにも大さんの手をさわらせろ」というほうが正しいかもね。うへへ。
あと、COOLくんに似ているとすなふきんさんはおっしゃっていましたが、私もこの写真を見るといつも「ペンギン・・・」と思います。しかも種を限定して「イワトビペンギン・・・」って思います。つんつんしてるのと、かわかっこいいのが似ているポイントだと思われ。
そうそう、ライブドアニュースでは

現在のところ、“北島康介のバス”は都営バス・渋谷営業所の管内で運行が決まっている。「アスリート アンバサダー」の中に、お気に入りの選手が見つかれば、運行系統をインターネットでチェックされたし。普段の生活の中で発見したり、偶然での乗車を期待するのも面白いかもしれない。

なーんて書かれていますが、首都圏在住のタメヲタのみなさんは「品川営業所を走る大さんラッピングバスを写真におさめること」が至上命令ですのでがんばつてくらさいね。こちとら地方在住だから見れないんだい。ためすえだい。(´Д⊂ヽ