だけど髪を切るだけで忘られるような恋じゃないだろう

↑このフレーズが出てくる曲名はなんでしょう?ググったりしないで、ノーヒントで答えられる人はすごいぞ。先着一名さまになにかいいもの差し上げます。あて先はこちらまで!!(どちらまでだ)
つーわけでやっと髪を切ったわけ。今日の担当は髪を切る前の醍醐くんに激似のイケメン(23)だった。本人談「フィギュアの高橋に似てるって言われます」とのことだが、ぜったいに醍醐くんのほうにもっと似ている。まあとにかくイケてるメンズ略してイケメンだったわけ。池田鉄洋略してイケテツなわけ(関係ナッスィング)。男性に髪を切られるのはかんなりひさしぶりだったのでちょっとどきどきした。で、前髪を切る時、醍醐くん(仮)は

↑このように(絵がドヘタなのは気にするな)わしの後ろ側に立って切っていたのな。そんで、切りつつわしの後頭部に、腹を密着させてくるわけ。いや意図してじゃないんだろうけどさ(当たり前だ)。それにしたって腹の感触がびんびんに伝わってくるわけ。ますますどきどきしたっつーわけ。てるてるぼうずなかっこうで、汗かきまくりだったわけ。いやー年甲斐でもないなとは思うんだけどもさ。いつまでたっても心は乙女☆てことでね。
つまり、後ろから抱きしめられるのっていいよねってことを力説したいわしなのだ。通称「あすなろ抱き」をすればいいと思うみんな。特に私に対してすればいいと思うみんな。


調子にのって、けしはんタローシリーズ第二弾。
タイトル「おめかしタロー」

雑誌取材に出掛けようとしている大さん。スーツを着込み、最後にネクタイをまこうとしたところ・・・な、なんとタローが今日つけようと思っていたネクタイをまいているではないか!!おめかしすれば一緒に連れて行ってもらえると思ったようだ。
大さん「タロー・・・お前、器用だな」
前の日からちゃんとコーディネートして準備してたのに・・・と落ち込む大さんなのであった。(了)


明日はまたもや上京です。22時現在、まだ準備してません!えっへん!!