第二回侍会

さて今回の上京。イベントはけしはん祭りだけではありませんでした。
夜は「爲末大へのアツい想いを語る会」略して「侍会」(すなふきんさん命名)の開催が急遽決定!!
・・・いやまあ、当日の朝、東京へ向かう新幹線の中でみなさんに「今日東京に行くんですけどお会いできますか?」という無茶かつ無謀なメールを送ったんですけどね。それなのに、ああそれなのに。この参加率の高さはいったいなんなんだ。いやはやとても嬉しゅうございました。みなさん!ステキすぎだ!!
この「第二回侍会」についてはすなふきんさんなまこさんもレポしてくださっています。それぞれ読んでみて、レッツ、違いなどを楽しもう。
今回の会場はなんとあの「ZIPANGU」でした!!ここをセレクトしてくれたすなふきんさん!!ありがとう!!ありがとぉー!!あと、グッジョブにございます!!
・・・んあ?「あの」ってどの?とおっさられているかた。甘いぞ甘いぞ。タメヲタならば「行ったことはないけど行った気にはなっている場所」としておなじみだぞ。
「ZIPANGU」は「Invitation」に大さんのフォトダイアリーが掲載された時、よく登場していたお店の名前であります。ほんとに「どんだけ〜!」ってくらいよく「ZIPANGU」で食事しているもようが掲載されていたのだ。それもそのはず、「ZIPANGU」はSSU事務所の近くにあるおいしいバールだから。そら毎日のように通い詰めるわ。
まずは飲み物を注文します。とここで驚きの事実が。


生ビール(モルツ)23時まで1杯 300円!


かんっがえられへん!!(キム兄で)
しかもこれ、一杯目だけが300円じゃないんですよ。23時までならずっと300円。
かんっがえられへん!!(二回目)
ビール妖怪である私はもちろん3杯いただきました。3杯飲んでも900円!
かんっがえら(略
しかもビールのうまいことうまいこと。ちょうどよく冷えており入れ方も上手でもう・・・最高。
そして注文したこちらの

オムライスがこれ絶品!!たまごにチーズがたっぷり入っていて、チキンライスも具がごろごろと入っていて、「そりゃ大さんもたびたび食うわ」と大納得の一品でした。あとなぜか、つまみで頼んだポップコーンがバリうまだった。あれはどこのメーカーのなんだろう・・・ひょっとして手作り?お店の方に聞くの忘れてたよ。
で、おいしい料理とビール片手に花を咲かせた大さん話はそらもう極上ですわ。私は酔っ払ってて途中なにしゃべったか忘れてますがそのへんはすなふきんさんとなまこさんが書いてくれているのでね・・・(逃げ)
ああそうだ、なまこさんにお土産をいただいたんでした。こちらです。

とろろです。
あ、ちがった、トトロです。ベタなボケですまん。ちなみに折るのけっこう難しいです。飲みながら折ろうとしましたが断念したくらいです。でもかわいいです。ありがとうキュートガールなまこさん!!
そしてすなふきんさんからもキケンなブツをいただいてしまいました。こちらです。

Lingkaran vol.15のカラーコピー。
これね・・・本当に欲しかったのだよ。表紙からしてステキ過ぎるの内容及び写真が。いちゃいちゃしすぎなの大さんとカヒミさん(穿った見方)。しかも、どこをどう探してもsoldoutなんだよこの号!!泣きながらカラーコピーをお願いしたところ(大袈裟)快く承諾してくださったすなふきんさんありがとう!!やはり貴女は女神さまだ!!
そしてなまこさん所有の過去の陸マガやなまこ's iPodに入った大さんスエ様写真やすなふきんさんの宝物・大さんスクラップブックをふんがふんが言いつつ鑑賞。ちなみにすなふきんさんのファイル、ぱっとみ「会社の資料か何かかしら?」というかんじ(こういうファイルなんだもん)なのですが中身は大さんへの愛が詰まりまくってあらゆる意味で「ごんぶと」です。今度は私のファイルも持っていこう、と思いました。雅人様のと合わせてごんぶとが4冊もあるけど・・・大丈夫かしら・・・てか雅人様のをもっていったところで、誰が見るんだろう・・・。
おなかいっぱいむねいっぱい。幸せな気分で解散と相成りました。皆さん本当にありがとうございました。感謝感激ヒデキも広島人です(意味不明)。また「ZIPANGU」行きたいです。なんならあの付近に住んで大さんが来店するのをひねもす張っていたいです。ストーク行為は犯罪です。では次回、「第三回侍会〜DVD鑑賞の巻〜」でお会いいたしましょう!