まさぽん大人気

すなふきんさんのブログでもなまこさんのブログでも取り上げられている日本一の愛されトッパーマン・まさぽん。そのまさぽんがいつもやる「まさちゃんポーズ」が、今選手たちの間で大流行しているそうですが、実はあの「まさちゃんポーズ」には驚くべき秘密があったらしい・・・詳しくはこちらの寺田さん日記(10/10)をご確認あれ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー となることうけあい。ちょっとびっくりする人物の真似だったとは・・・。
スピリチュアルハードラー・真吾くんは残念ながら先の国体、棄権をされたのですが、前向きにブログUPしてくれていて、安心しました。明日は都内でAPFミーティングだそうです。うほぉう!!いいなあそのミーティング。侍のありがたいおことば、がっしりうけとってきてね。
陸上界はオフにはいりましたが、大さんは近々、北京にむけたトレーニングを開始するもよう。ミズキさんのブログでもそれにふれられていました。うー、おいらも見学に行きたい。つか、差し入れしに行きたい。惚れ薬入りのレモネードとか。ぐふ。・・・( ゚д゚)ハッ!これがいわゆる「うっかりドーピング」につながってしまうのか・・・?!残念だ。差し入れは断念しよう。しかし私のつくるレモネードはけっこう美味いと思うのだがね〜!飲ませてあげたいな〜大さんに!!・・・あ、レモネードは誰が作っても美味いですかそうですかそれは失敬。