がじょーん

本日より年賀状作成にとりかかったのである。
まずは両親分の。筆ぐるめをあやつり、住所録を手直ししたところで今日は終了。・・・はやっ。でももう疲れちゃったなんだか眠いよパトラッシュほらあれがルーベンスの絵だよ。
そして自分のは、お手製けしはんを押しまくります。いろんなバージョンつくりました。どんだけひまなんだ。で、宛名は手書きです。下手だけど。書道教員免許をもっているくせに字が下手だけど。笑って許して。
ここで業務連絡です。「オレに送ってくれ」「オレには送らないでくれ、なぜなら喪中だから」「オレにも送らないでくれ、なぜならウザイから」などなどございましたら、ワタクシのところまで御連絡いただきたく。コメントでもメールでも矢文でも伝書鳩でも狼煙でも。お待ちしております!(屮゚Д゚)屮カモン!!