今日も今日とてもえもえ。

侍ブログのタイトル。
12/3「愚行権

12/4「かぼちゃの立ち位置」
このふり幅の大きさが好きすぎて困る。困ってしまってわんわんわわーん、だ。にゃー!(≠猫ひろし
もぉー、せっかく初めて聞いたことば「愚行権」について考察しようとおもっていたのにぃ。ついついかぼちゃに乗っちゃうバカなワ・タ・シ☆(←きんもーっ☆
大さんが「栗ご飯を食べる時は、すべての栗を最後まで残しておいて、先にご飯だけ食べる」様子を一日中見て(*´д`*)ハァハァしていたいと思う。
そして「赤飯の場合はどうなのか」「豆ご飯はどうするのか」「愛媛の学校で出るというみかんごはんは大さん的に許せるごはんなのか」をぜひ知りたい。
つまり「とりあえず八王子で一緒に住みましょう」ということが言いたかったようですね私は。今日も今日とて妄想日和!うははは。
そんな私はちなみに、栗とご飯は一緒に食べます。栗ご飯大好き。あと、「生ハムメロン」どころか「生ハムにいちぢく」「生ハムにマンゴー」とかも大好きです。これは酒飲みの視点ですかね。こないだ母が作ってくれたとん汁に、サツマイモが入っていたけど、あれはおいしかったなぁ。でも「カレーに入っているレーズン」「甘すぎるかぼちゃの煮物」はどうも好きになれません。デザート以外であたたかく熱せられた果物を食べるのが少し苦手なのだと思われます。
こういう食の話題って面白いですよね。大さんブログに寄せられるコメントを読んでても、「いろんなひとがいるんだなぁ」とあらためて思いました。