やったったよ

明日明後日と無理矢理休みをいただいて上京です。今日はめずらしく遅くまで仕事しました。「二日休んじゃうけど許して」という必死のアピールだ。でもやりたかったことは終わらなかった・・・土曜に少し出勤しよう。ここから来春までかなりいっぱいいっぱいになるかと思いますが、みなさま今後とも今以上になまあたたかい目で見ていただけると幸いです。「お前の人生常にいっぱいいっぱいだろう」というのは頭の隅では分かっているので言わずともよいぞ諸君。
ああ、あと一日したら御本人もお気に入りだという書生姿の雅人様に会えるのね・・と高まる胸の音。明日夜クリエ8列目で鼻血をたれ流しているのが私ですので見かけたらそっとハンケチを差し出してやっていただけると嬉しいです。