がちがち

先日記者会見でスエ様大地くんが北京五輪代表ウエア着てあらわれました(そのときの記事)が、われらが成きゅんもMIZUNO HPにてウエア着ていらっさいますた。
これこれ。さすがイケメン(イケてるヨンパーメンズ)ですね。きゅん。
・・・どちらもやっぱり表情及びポーズががっちがちなのは御愛嬌。てかスチール撮影時における成きゅんのガチ顔はデフォルト。・・モデルおつかれさまでした。サキねえさんといっしょにやった撮影ってのはこれだったのかな。あるいはまだほかのがあるのかな?できればあの「冬ソナ」スタイル写真が市場に出回ることキボン。
あと個人的に気になったのはこちらの商品。このネーミングセンス・・・さすがMIZUNO(褒めてます)。ちょっと欲しいもん。値段がけっこうするので要考察。自室にリクライニングチェアがほしいのだ。座ってて楽に本とか読めるような。これだと身体も鍛えられて一石二鳥かも!でもちゃんと私が鍛えるのかは疑問。