あぅ…(´Д`)

ただいまひろしま。てさぶーっ!!駅から家までバスに乗るんだが、バスのりばにふきこむ冷たい強風、雨で死ぬかと思った。つくづく寒いのはきらいだ。
そしてまだ頭がいたい。ええ二日酔いですがなにか。(逆ギレ?)友達(新婚)の家で鍋をふるまわれながら飲んでいたのだが、友達の旦那さん(缶ビールを8本くらい)と私(缶ビール1本と日本酒をコップ4杯くらい)、飲みすぎて、倒れるように寝てしまい、起きたら昨夜の記憶がいろいろ飛んでいるのに愕然。私はまだいいほうで、寝る直前に友達としてた会話内容を覚えてなかったくらいだが、旦那さんはまだ飲みはじめのころにした会話内容を記憶していなかったよ。お酒こわい。でもやめられない。アル中?
あ、大仏みてきましたよ。実は奈良大仏は初めて。修学旅行、奈良京都行かなかったもんで。宮島よりもたくさんたくさんの鹿がいてびっくり。さわさわしてきました。あと東大寺そばの葛料理屋さんで食べた葛ぜんざいがめっさおいしかった。でも猫舌なので食べるのが遅いうえに舌やけどして友達に笑われた。
NZに住む友達は「ああ、明日からまた現実に引き戻される…」と言いながら関空から旅立っていった。すごい発言だ。NZで歯科助手として働いているのであたりまえっちゃあたりまえなんですが。すごいなあ。海外にひとりで行くだけでも大変なのに。私は日本国内ならひとりでどこへでもふらふらいきますが、海外はさすがにひとりはこわい。英語しゃべれんし。でも海外行きたい。いろんな名所旧跡や世界遺産をみたい。誰か連れて行ってください。