大河ドラマ「家定」第二回 〜アホ炸裂〜

二週ぶりの登場、家定・・現・家祥さま。今日も今日とてぴかぴかのアホ殿ルックで(袴が金ぴかだったのにウケタwww)御登場。て お豆ぽりぽりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はとぽっぽに見えたのは私だけではなかろうて。斉彬が将軍とおはなししてる最中に「薩摩とはー」と甲高い声で割り込んできて、アホ殿劇場がはじまったよ。でも「それは・・おおいなる強みじゃのう」で目つきが変わった。するりと出てくる鋭い目・・ぞくっとしました。ま、雅人様ぐっじょぶ!!(TдT)b そしてまた「ほれ(とお豆を斉彬にあげる)」とうつけに戻る・・そのあとお豆を放りなげて失敗、額にあたって「いだい・・いたいではないかーっ!(# ´,_ゝ`)」とぷんすか怒って、ますごと豆をあたりにぶちまけとてとてと退散。・・・今のはなんだったんだ、と煙に巻かれる斉彬&視聴者。今週も一瞬の登場にもかかわらずすべてをもっていった感のある家祥さまでありました。すごいなー、雅人様。職人芸を垣間見た気さえするよ。今度はいつ御登場されるのでしょうか。全国民が待っています。