Gyao!ぎゃお!

やっとうPされたお!
私は今仕事中なので見れませんが、お手すきの方は見たらいいじゃない。横わけ取締役に見悶えればいいじゃない。
今日の侍日記はまじめですねー。・・・ちぇっ!(←どうしろというのだ
明日はエネッチケー広島で中国地方の北京五輪出場候補選手特集だーい!わーいわーい!でも職場のお食事会があるからオンタイムでは見られないんだーい・・・。ちゃんと録画します。


(追記)
帰ってきてGyao見たお。
テレビで放送されたのよりたっぷりインタビューが入っている・・・!!これはまさにタメヲタのためにあるオイシイ映像です!ありがとうGyao!今度はまた2週間後くらいにあるよ。楽しみ楽しみ。