開幕っ!



トラックシーズンが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


はい、↑はもちろん「ユージオダの真似をする山本高広」のテンションで読んでくれたまへね。
やっとトラックシーズン開幕ですよ。長かったなあ・・・。
昨日私が行けなかった出雲では金丸くんが300mの日本新を出したそうで!!おめでとう!!うわー、観たかったなーー!!
和歌山では405くんも久々のハードルレース。まずまずのスタートがきれたようでおねーさんも一安心ですわよ。
去年、大きなケガやアクシデントに見舞われたこのふたりが、開幕戦でいいスタートがきれたことがとてもうれしかったのです。
そしてわれらがランニング部副部長・徳さんは日体大記録会の5000mで好記録(日本人トップ)を出したよー!
こりゃ部長も負けてらんないですね☆
大さまの初戦は結局、5/3になるのかなー? 3月くらいには「ハードル初戦はアメリカで」なんてことを報道されてましたけど・・ ふくらはぎの状態を見て、いろいろ出場予定など調整しなおしてるのかもしれませんね。
しかし5/3は興奮し過ぎてスタジアムで鼻血だしそうですわ、わし。
一緒に観戦予定の侍会のかたがたに迷惑をかけぬようにしたいと思いまつ。


そんななか私はある一枚の写真にくぎづけになったことであるよ。
その写真とは、これ。


やばいwwwメガネ姿ステキすぎホレタ(;゚∀゚)=3


どんだけメガネが好きなのかと。小一時間問い詰めてやればいいと思います。 >皆様