てそーみるー

ほぼ日のテソーミルームがおもしろい!!
興味のある方はやってみるといいと思うよ。お時間ある時にでも、じっくりと。
「ほーほー」といいながらリーディングシートを読んでいたのだが、「恋愛と結婚を読む編」での結果に爆笑してしまったことよ。だってすんごいあてはまってるんだもん。(ちなみにこれがその結果です
「思い込んだら一直線に突き進む」
「熱心になりすぎて愛情の押し売りのように誤解される」
「内弁慶」
・・・。
手相からみても私は「愛情の押し売り人間」みたいです。がっくり。(註:過去「愛情の押し売りはやめてくれ」と男に面と向かって言われたことがある女、それがgracefulman。)
一回プロにとことんみてもらいたいと思っておるのだが、言い当てられすぎて熱出しそうです。でも興味津々。信頼できる手相観さんを御存知の方、私まで御紹介ください。もしくは「おいら実は手相みれるんだぜ」って方募集中。