成迫くんかっこいい!!

たまには「成きゅん」ではなく本名でお呼びしてみました。
寺田さんのこの記事を読んで感動に打ち震えた私。まだ前半のみのUPですがみなさん読んでみてください。



「もちろん、ミズノの看板を背負っている以上、為末さんには負けられません。」
「去年も感じましたが、“あの場”で結果を残さないと意味がないんです。」


そうだよね、私たち世間はどうしても「為末VS成迫」の構図を掲げ盛り上がってしまいがちだけど、本人たちは(もちろん「アイツには負けられない」という気持ちは持っているだろうけど)そこだけを見つめてトレーニングしているわけではないんだよね。「もっと先の、さらなる高みへ。」そう強く思って日々過ごしているんだよね。だから応援したくなるわけで。だから私は彼らが大好きなわけで。・・・今年の夏は、暑い夏になりそうですよ。


と感動したのち405くんブログを覗いてみたらすさまじいことになっていました。
どういうことかというとマイボスマイヒーロー・千葉佳裕祭りです。大好きだばーちー大好きだ。そして愉快なハードラー大集合です。もちろん侍もいるよ。
やー、笑いすぎて泣きました。あとデスクトップの画面にいろいろ飛び散りました。
思わず私の写真フォルダに新しく「Hurdler」フォルダをつくりましたもの。そしてそのフォルダのなかの6割がばーちー写真です。うへ。どんだけ好きなんだ。
ありがとう405くん。あなたこそ神だ。