くいずおおおく

いやーさすが天下のエネッチケーらしいつくりの番組でしたね。解答者席に座るキャストの皆様を想定していたのになんですかあの「収録のあいまにちょっとインタブーしてきました」的4分割画面は。でもいいの。「さっちゃんの恰好のまましゃべる雅人様」という超レアな映像が見れたから。いやーサカイヲタはほんに質実剛健じゃのう。(←きっと使い方間違ってるよ?) あれですね、さっちゃん衣装で腕組みされるとどうしていいかわからなくなりますね。ま実際どうもしないけどね。軽く頭がパニック状態になるよね。さっちゃんでなくヤマナミまんでもなく雅人様でもないような。ちょwwwってなったのは確かですな。しかもネタバレのオンパレードで、そうとは知らず心の準備ができてなかった私は「エネッチケー大盤振る舞いすぎだぜ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!」になりますた。「ちょwwwwwエネッチケーネタバレヒドスwwwwwww」とも思いました。まあ大河ではよくあることですけどね。特に寝屋での「お主がおらんと・・」シーンなんぞはドッキドッキー☆でしたわん。本編でこのシーン出てきたらきっと「色っぽいさっちゃんキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!さっちゃんに抱かれタス(;゚∀゚)=3ハァハァ」と書くんだろうなあと3ヵ月後の私を予想。楽しみです楽しみすぎです。