雨の大阪GP

すみません家でぬくぬく観戦して、と思うほど最悪のコンディションでの大阪GP。「無理をして出られないこともない」とも考えていたらしい大さま、欠場の判断を下しておいて本当によかったと思う。さまざまな種目で記録が伸び悩むなか、今日のMVPはやはりこのひと、成迫健児その人であったと思う。大さまやカーターが欠場する中「勝ちにこだわった」レース。しかも先日の静岡国際(この日は向かい風だったけど天気はよかった)よりもいいタイムが出たのがすばらしい。テレビを見てる時に知ったけど、前日の練習中転倒してかかとを強打したそうで。そんなことをまったく感じさせないレースだったので(ひじにテーピングしてたのが見えたのでん?とは思っていたのですが)、「ほんとに成長したなあ成きゅん・・・(´Д⊂ヽ」と思いました。これはほんとに日本選手権がたのしみだなと思いました。どきどきするねー。あと成きゅんにはめずらしく銀のネックレスをしていたのもどきどきしました。誰にもらったのよー、とにやにやもしました。おばさんですねカンペキに。