たぬき男子

現在発売中の「non-no 6/20号」を見ていただきたい。
特集として動物占いが載っているんですが、そのなかに「男子アスリートの動物占い」みたいなコーナーがありまして、きっと今夏オリンピックがあるのもからめて「この動物にはこのひとがいるよ☆」という紹介と共にいろんなアスリートの名前と顔写真が載っていたのれす。
で、われらが侍は「たぬき」なんですが、なんとたぬき代表としてお名前が出ていましたよwww でも使われてた顔写真が「大阪世界陸上ヨンパー予選直後」だった・・・orz ヲタとしてはあの日のことを思い出させる切ない写真であります。許せnon-no。
以下、紙面に書かれていたことをそのまま書きます。


☆ たぬき の男子 ☆
愛敬のある天然ボケキャラ。 相手にあわせる穏やかなひとだけど、恋愛に関しては心の中は昔の日本男児シャイでオクテで、遊びの恋愛には無縁。恋に精神的な満足感を求める。攻略法としては、彼の趣味にあわせるか自分の趣味に誘うこと。一緒にいる時間を増やしていくうちに、自然にカップル化するのが理想的。
為末大選手は「社交家の たぬき」で、この夏の運気絶好調。今までやってきたことが最高のかたちとなり実を結びそう。自己記録更新も期待できるかも。


うはwwwばっちりあてはまっとるwww太字の部分が特にwwwww 
と思った人、私と一緒に手をあげなさいノシ
あとこの夏の運気のところを読んで
「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!」
とガッツポーズが出た人も私と一緒に手をあ(略
占いを信じるか信じないかはそのひとしだいですが、いいことかいてあるとやっぱり嬉しいのが人間のサガですね。
侍以外にも
「虎」の代表として末様(ちなみに「動き回る虎」)
「狼」の代表として室伏さん(ちなみに「放浪の狼」)
チータ」の代表として佐藤敦史さん(ちなみに「全力疾走するチータ」)
「コアラ」の代表として北島くん(ちなみに「サービス精神旺盛なコアラ」)
などがいらっしゃいましたよ。
「動き回る虎」てwwwwwww
「放浪の狼」てwwwwwwww
・・・うん、これ以上語るのはやめておこう、げほごほ。
動物占い、興味ある方はこちらのサイトこちらのサイトへどうぞ。
ちなみに私は前にも書いたけど「しっかりもののこじか」ですのよ、ほほ。私にぴったりでしょ、こじか。バンビよバンビ。か・わ・い・い☆(吹き矢を吹くのはおやめください)