ごほうこく

私事ではありますが、3年近くお世話になった職場を退職しました。
いろいろ考えましたが、「もっとちゃんと働きたい」と思い立った気持ちを大事にしようということで、決めました。
のんびりと、のびのびと、させていただいた3年間でした。世間的に見れば「いいとしして、給料もろくにもらえずのんびりしやがって」と思われる3年間だったのでしょう。でも私にとってはぜったいに必要だった3年間でした。弱りきった鳥が、羽を休めてまた空へ飛びたつまでにすこし時間がかかるように、私にも時が経つのが必要でした。時の偉大さを感じます、つくづく。「もうなにもかも大丈夫です」とはまだ胸をはって言えませんが、なんとか(それこそ「だましだまし」)やっていけるとは思います。
大きな心で巣立ちを容認してくださった職場の皆様本当にありがとうございました。
今後についてはまた正式決定しだい書きます。

って書こうと思ってた木曜日、405くんがAPF・TCを退部されたことを知り、「なんという偶然」とびっくりしたのでした。405くん、これからももちろん応援していきます。あらたなチームでのご活躍、強くお祈り申し上げております。そして侍のすばらしいお人柄に感激。自分のことで不安もたくさんあるでしょうに・・・ああかなわない。でも見習いたい。