TANZAKUメッセージ

中田ヒデさんが提唱人をされている「TAKE ACTION!2008」ですが、いま、こんなこともされているのですねー。
+1 TANZAKU
いまは表参道ヒルズに著名人の短冊が飾り付けられ設置されているそうなので、在京のかたは見に行ってみるとよろしいかと。
もちろんSSU仲間である侍の短冊もあるということでこのページで見てみました。


「ハードルがある 人生を生きる」


かっこいいではないですか。とてつもなくいいおことばではないですか。侍の生き様があらわれておりますな。さすがです。
しかし私は侍会のツッコミ隊長であるので、もう指摘したくてうずうずしておるわけだよ。


侍、あきらかに字が上達しております。


ちなみに昨年のいまごろの侍の字↓


こ、これが、毎日こつこつ10分、練習を続けてきた成果なのかっ・・・!!
泣けてきた、おれ、泣けてきたよ(´Д⊂ヽ
すごいね。努力の賜物ですよね。
「もう何人たりともオレのことを小3とは呼ばせないぞ」
という心意気が伝わってくるではありませんか。
字が汚いというコンプレックスを持っている諸君、いまからでも遅くはない、毎日こつこつやればきっと字は上達するのだ、がんばって練習しようではないかぁぁぁ!!