代表ウエア

この姿が見られることの歓びを
みんな噛みしめよう!!
シドニーのころは「スエ様と腹筋を見せあってぎゃあぎゃあ騒ぎ高野先生に怒られていた」ためだいくんもいまではサムライハードラーとして「30歳で人前で肌を露出するのは恥ずかしい」とおっしゃっています。ひとって変わるものですね。でも酔っ払ったら脱ぐ癖はまだ治っていないのだろうなと推測します。いいんです。どんどん脱いでいただいて。うんぜひ、公衆の面前で。だってー、昨年は大さまの腹筋が生で見られて大興奮できたのに、今年はウエアをレース前にもう全部きていらっさったために、美しき裸体が見られなかったんだもーん。このように私たちタメヲタ的にはなんの支障もございません。ああただ、あなたのおっとこまえ加減に殺られ、はなぢブー ( ´ ii ` )になるだけでございます。
選手権では優勝できなかったけれど、A標準をきっている成きゅんスエ様たちも無事代表入り。特に成きゅんは今回が初出場!おめでとう!!大さまとふたりでファイナリスト!という陸上界史上初の偉業を達成して欲しいなぁ・・・。あ、そだ、成きゅん、今度の北京にはちゃーんと、いいコンディショナーだけでなくいいシャンプーも持って行ってね( ´∀` )b で、今度こそ大さまに「遠慮なく使ってください!」と自信たっぷりに言い放ってね!!