こちらで失礼します

余裕ができたのでコメントいただいた方々に少しですがお礼申し上げたいと思います。
ユーイチさまカリンさま御夫妻
いつもありがとうございます。ふがいない妹ですがこれからもどうぞよろしくです。カリンおねいさん、短気な兄ですがどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )mなにかあったらすぐ私にチクってください(;´∀`)
booさま
カワユスbooさまにお褒めいただき大変光栄です。あれからもう一週間ですね。。。「ああ、あれ、夢だったのかなあ」と思うほどに感動的な一瞬でありました。侍のようにはなれませんが、侍に今よりもっと近づきたいと思いながら生活できるだけでもいいことかなと思います。焦らずいきます! P.S.北京での侍レースのチケット取れますようにと私もお祈りしております☆
snowさま
お初にお目にかかります。いつも読んでくださり感謝感激です。snowさまとはすごく境遇が似ていて私もびっくりです!すごく心強く思います。サカイヲタとしてもどうぞよろしくでつ(-人-)雅人様のステキ加減に日々癒されエネルギー補充しつつ、日々いきていきませう☆これからも気軽にお越しくださいませ(≧∇≦) コメント大歓迎です☆お待ちしております!
CLOVERさま
いつもいつもオモローなコメントをいれてくださるCLOVERさまのおかげで楽しくブログを書くことができています。ちっぽけな私の、へんな文章にかえってくるあたたかいことばがどれほど支えになっているか。いつもいつもありがたく思っています。そうそう、先日いただいた映像、もったいなくてまだ最後まで見れていません(;´∀`) じっくり味わわせていただきますね。
つるちきんさま
困惑させてしまい本当に申し訳ございませぬ。いただいたおことば、胸に染み入りました。嬉しいです。本当にありがとうございます。私もつるちきんさまの絶妙なことばのチョイスが好きでたまりません。ひとやものに対しての嗜好がいろいろ似ているつるちきんさま、これからもどうぞ、よろしくおたのもうします(。-人-。)
ぷちぷちさま
「ここに来ると楽しくて」と言っていただけるだけで私は幸せものです。ありがとうございます。本人的には「こんな失礼なこと書いてたらいつかぶっとばされるな」とか「すんげーキモイやつと思われてるんだろうな」とかひやひやしつつも、ノリノリでコメントしてくださるみなさまの心優しさのおかげでやっていけいる当ブログであります。私もみなさんを愛してるっすー!!
いぬいぬーさま
はじめまして!御来訪誠にありがとうございますm( _ _ )mそして過分なるお褒めをいただき恐縮しております(;´д`)ゞでもショージキ小躍りするほど嬉しいです。物書きさん・・・幼い頃の夢でもありましたから・・・。いまのところはこの変態ブログで変態に磨きをかけつつ(かけるなよ)精進していこうと思います。これからも共に為末さんを応援していきましょうね!今後ともよろしくです☆