大河ドラマ「家定」第十九回 〜徳川の夫〜

ふう・・・
泣かせやがってこのやろう!!(´Д⊂ヽ(いきなりブチギレ)
あーんもうもう、すでに涙ちょちょぎれですよー。あんなに「幕府など、徳川などどーでもよいわ」と言っていたさっちゃんが、「家族を守りたい」発言・・!!すでに死期を悟っているので表情も穏やか。切腹前のヤマナミマンを思い出させましたがなにか。
そして「あすなろ抱き」→「御台の顔むぎゅー」→「しっかと抱きしめる」という3連コンボで悶えまくるテレビ前視聴者たち。無論わしもそのなかのひとりじゃ。ていうか三途の川が見えたのじゃ。あああぶなかったぜ。いやーあすなろ抱きだけでもおなかいっぱいだったのにさー、やってくれましたねエネッチケーさん。ありがとう!ありがとう!!オリゴ糖!!←いいとこでボケるな
史実とは言えこのまま公方さまが退場なされるのはあまりにも惜しい。ぜひ、ぜひぜひ幽霊でも亡霊でも座敷童でも守護霊でもなんでもいいから、最終回までずっと毎週ワンシーンでかまわないので出ていただきたいのじゃー!!